2011年4月23日土曜日

2011春 大山(阿弥陀川:散策)

阿弥陀川に咲く山桜
①日時:2011.4.23(土)
②行先:大山(阿弥陀川)
③スタイル:散策
④メンバー:T(単独)
⑤行動概況:
午後天気が回復するのを待って12時頃自宅出発,12時半には車を止め,散策開始,長靴を履いての散策だったが,午前中の雨で川が増水しており,渡渉に苦労する。それでもうろうろし,一袋のクサソテツ(コゴミ)をゲット,すぐに車に帰り,予定通り甲川に向う。残念かな香取上部,まだ雪が車道に残っており,諦めました。
これがコゴミです
⑥一口コメント:
ブログのタイトルは「2011春 大山_川巡り(阿弥陀川~甲川)」と決めての出発だった。香取上部にはまだ雪が残っており進めず甲川は諦めた。いいコゴミも収穫でき満足した。師匠Sに届けてあげようと思い,一路境港を目指し,蕎麦を食べ,今日の山が終了した。次は甲川のウド,そして大山一番高い所にあるウドだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿