2012年10月21日日曜日

2012秋 大休峠~ユートピア

来週行く予定の大峰山山行に備え体力を確かめようと思い行ってきた。私はこのコースは5年位前に1度しか行ったことがなく,Siに教えてもらいながら歩くことになった。
山は秋が深まっている

①日時:2012.10.21(日)
②行先:大休峠~ユートピア
③メンバー:Si,Y,E
④行動メモ:
川床(8:05)→大休峠(9:45)→野田ヶ山(10:45)→(13:20)ユートピア(14:10)→(17:00)大山寺
ユートピアも近くなってきた
⑤一口メモ:
先週の大山登山のときはあまり紅葉していなかったのだが,1週間たった今日はかなり色付いていた。今年の紅葉は遅いと聞いていたが,そうでもないようだ。大休峠方面から見る紅葉は,とてもきれいだった。
大休峠でキノコ採りのTに偶然出会い,砂すべりは砂もなく岩だらけで危険!と教えてもらったので宝珠尾根を下りた。

0 件のコメント:

コメントを投稿