2013年12月30日月曜日

2013冬 草谷~岩伏別れ

シールのチェック,雪の状態を確認に,明日スタートするであろう草谷周辺を歩いてみた。
コースは草谷から,とりあえず岩伏別れまで。調子さえよければ大休までなんて考えていたが,岩伏別れで,体力,気力が萎え,The End。帰路は岩伏別れの尾根を下り,林道に合流した。雪は深く,山スキーでも膝下まで埋まる。下見のつもりがけっこうきつい山になった。帰路,足の指先が痛くなり,スキーを引きずるように帰着した。
今日はここまで(岩伏別れ)
情けないけど思ったほど体が動かない,まあこんなもんか。明日の矢筈ヶ山,ラッセル隊長Mk期待しているよ。

①日時:2013.12.30(月)
②行先:草谷~岩伏別れ
③メンバー:T(単独)
④行動記録:
草谷(8:10)→(10:32)岩伏別れ(10:55)→草谷(12:51)

0 件のコメント:

コメントを投稿