2014年4月21日月曜日

2014春 船上山(屏風岩:クライミング)①

かろやかに登るMjの姿にうっとり
風の冷たさは感じたものの天気に恵まれ,船上山でクライミングを楽しみました。講師Mjの指導の下,先輩Mtは復習を兼ねて,岩デビューの私は体験レッスン。ギアの種類や使用方法,ロープワーク等たくさんのことを教わりました。
伸びあがった時の”ふわり”とした感覚は,何とも心地よいものでした。これからもっと教わりながら,上達していきたいと思います。
①日時:2014.4.19(土)
②行先:船上山(カンテルート,アクエリアス)
③メンバー:Mj,Mt,I
Mt,Mjガイドで登る私です
Mtは2本チャレンジ




2 件のコメント:

  1. 甲の登り、力強い足取りに、安心して下から拝見していました。クライミングは私は苦手ですので、一緒に練習してやって下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. YCCでの楽しみが、また一つ増えました。
      これが奇跡の瞬間とならぬよう、一歩ずつ丁寧に積み重ねていきたいと思います。
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

      削除