2014年8月23日土曜日

2014夏 送別会&夏の終わりのパーティ

Oを囲んで参加メンバーと1枚
1年間の大山Mベル店の勤務が終了し,9月から新潟市に転勤になるOのささやかな送別会を開きました。
彼はキラキラする少年のような瞳で,山に向かい,あらためて山の楽しさの原点を思い出させてくれました。そしてYCCに爽やかな薫風を残してくれました。短い時間だったけど,貴方と行った山,楽しかったよ。
送別会はいつしか,スライドショー,行きたい山の話などで大いに盛り上がりました。
さらにパーティは盛り上がる

①日時:2014.8.22(金)
②場所:いつもの山小屋
③メンバー:S,Mj,I,Fu,Y,Mk,Mt,E,T
④Oの本に書いたメンバーの寄書き:
【S】目標に向かってガンバレ!
【Mj】小野田君ともっとクライミングしたかったナー!
【I】フレー!フレー!小野田!
【Fu】勤務先でまた会いましょう。岩登り練習しときます。
【Y】新潟の山案内してね,あと転勤したら教えてね。
【Mk】烏の穴に入って横穴から出てきた時,貴方の瞳の輝きは忘れないよ。谷川岳に案内お願いします。
【Mt】短い間でしたが,いろいろ刺激もらいました。どこかの山で会いましょう!!
【E】帰ってこいよ,帰ってこーいよ~
【T】貴方ともっと一緒に山に行きたかったな,まだ宿題残っているよ!
⑤Oから:
【O】一年にも満たない期間でしたが会のメンバー皆が仲良くとても楽しい山岳会でした。これから転勤で各地の山に行くと思いますが心はずっとYCCの一員でいたいと思っています。ありがとうございました。行ってきます。

言葉足らずで,伝えられなかった思い,また送別会欠席の会員はコメントに書き込んでね。

2 件のコメント:

  1. もう一言,送る言葉「山に対して常に謙虚であれ!」
    一般ルート,バリエーションルート,昔はどうだった,あそこに行った,ここに行った,そんなことはどうでもいいことです。それは未熟な自分に対する戒めでもあります。

    返信削除
  2. 残念ながら不参加となってしまい、とても残念でした。
    OにはYCC新潟支部長として頑張って頂きたいです、そのうち西日本に転勤してくるでしょうから楽しみに待っております◎

    返信削除