2015年12月20日日曜日

2015冬 YCC忘年会

元気のある若い新入会員2名(男1,女1)を交えて忘年会を代表Sの蕎麦屋さんでやりました。ひとりは25才の医学生,もうひとりは今年の秋,剱岳源治郎尾根に一緒に行った女性。ちなみに医学生は私の下の息子と高校の同級生でした。
また意欲のある会員が加わった。何とかその気持ちに答えたいと思います。世代交代の過渡期もそろそろ終了,先輩会員諸君頑張らないといけないよ。
YCC忘年会の面々
①日時:2015.12.19(土)
②場所:代表Sの蕎麦屋さん
③メンバー:写真の11名 + 4名の総勢15名
④2015年の印象に残るYCC山行を聞きました:
【新人1】大山(川床~ユートピア)
【新人2】剱岳源治郎尾根
【S,Si】用瀬アルプス(Siは全ての山だそうな)
【Kw,I】キノコ山行の数々(Iは道迷い,Kwは舞茸)
【As】剱岳源治郎尾根
【Sz】北アルプス(槍ヶ岳)
【St】大山(川床~三鈷峰周回)
【Mt】大山(キリン峠上部鉄柱)甲川
【Oe】北アルプス(槍ヶ岳),烏ヶ山(本峰横ルンゼ)
【Mr】大山(山川谷~飯盛山)
【Y】南アルプス(甲斐駒岳:黒戸尾根~八丁尾根周回)
【T】大山(三鈷東谷~親指ピーク),島根の山々(猿政山,玉峰山,安蔵寺山etc)
⑤管理人のひとり言:
気持ちの振幅が大きい日々を過ごしているが,忘年会に出席して何とか穏やかに年を越せそうだ。年齢も立場も違う意欲のある会員たちと話をしていると元気をもらえ憂いを忘れる(YCCの先々の憂いはあるが・・・)。
冬山がスタートする。一緒に歩きたいが,残念ながら歩く体力も無くなった。せめて今まで私がリコメンド,プロデュースしてきた大山冬山12コースとその留意点を作成し,担当者を決めメンバーに配布した。この意味わかるよね。満足すること間違いないコースばかり,是非全て責任を持って完遂してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿